2009年04月25日
ゴールデンウィークの実演販売
「ゴールデンウィークに車用洗浄液の実演販促をする。」との電話を受けた。
彼が言うのには、「不思議なんだけど、この商品の説明を聞いてるときよりも
実演を始めてからの方が、圧倒的にお客さんの関心の強さが違うんだ!」とのこと。
さすがだなぁと、感心してしまう。理屈ではなくて、実際に沢山のお客さん
のところに出向いて、営業をしている人の経験談なので、そのとおりだと思う。
きっと、いろんな駐車場で、生まれて始めてのこの車用洗浄液との出会いが
生まれる事だろう。 キャッチコピーは”洗車もエコ!” このコピー見られたら
このサイトを思い出してくださいね(笑)
彼が言うのには、「不思議なんだけど、この商品の説明を聞いてるときよりも
実演を始めてからの方が、圧倒的にお客さんの関心の強さが違うんだ!」とのこと。
さすがだなぁと、感心してしまう。理屈ではなくて、実際に沢山のお客さん
のところに出向いて、営業をしている人の経験談なので、そのとおりだと思う。
きっと、いろんな駐車場で、生まれて始めてのこの車用洗浄液との出会いが
生まれる事だろう。 キャッチコピーは”洗車もエコ!” このコピー見られたら
このサイトを思い出してくださいね(笑)
Posted by センムー at 21:08│Comments(0)